本屋が好き

久しぶりの更新ということで、心機一転。タイトルとデザインを変えてみました。

引っ越してきてからの休日の日々でも纏めてみようかなと。

そうすると音楽以外の要素も入れたくなったので、「路地裏」と名前を変えることにしました。

それでは始まり。

最近、よく本屋で目にする雑誌の多くに「本屋特集」があるのですが、あれは流行りなんでしょうか。

確かに自分自身も社会人になってから、すごく本屋が好きになり、毎週の休みは本屋で過ごしています。

本というか雑誌のレイアウトをパラパラ見ることが多く、それが何故か落ち着くんですよね。

心境の変化でしょうか。

物を手に持つ。所有欲を満たす物が好きな自分にとって、本もまた一つの要素になるのかもしれません。

最近はリトルプレスが気になっていて、将来的にはやってみたいなとぼんやり考えているんですが、そういう表現をするってのをどこかでしたいのかもしれません。

あと、仲間で集まって書くってのも楽しいですよね。

その為に色々情報収集をしないといけませんね。

こんな感じでぼんやりと週末の夜に更新していきます。